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招待状をコピペするだけで簡単にスケジュール管理
メールで送られてきたオンライン会議の招待状をテキストボックスに貼り付けるだけでミーティングの予定を管理できます。
オンライン会議スケジュール
■ 主な特長
- Zoomの招待状からトピック、時間、URLを解析して予定に追加
- Google MeetやSkypeなどの予定も追加画面から登録可能
- URLを含むテキストを貼り付けるとURLだけを抽出
- 開始時間と終了時間を通知
- 開始時間の通知画面をタップして直接ミーティングに参加
- 標準カレンダーやGoogleカレンダーにも自動で予定を追加
- 開催順にリスト化されるので一目で次の会議が分かる
■ 使い方
1. 以下のテキストを含む招待状をテキストボックスに貼り付けて予定を追加
トピック: オンライン会議
時間: 2020年5月25日 09:00 PM 大阪、札幌、東京
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/12345678900?pwd=ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTU
2. ミーティングの情報画面の「参加」ボタン、または、開始時間の通知画面をタップして会議に参加
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